忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント、ここしばらくの忙しさに収集つかず、サイトの記事編集どころでない状況でまことに申し訳ありません。

で、年に一度の札幌モデルカーOFFミーティングの集まり、と言うか例会、というかOFF会なんですが(←そのまんまやん)6月29日(日)午後6時から9時までの間、手稲区民セ
ンター (手稲区役所内)(札幌市手稲区前田1条11丁目)で行われますので参加いたします。

今回はHMEにつきましては日程上参加を見合わせる予定ですので・・・ってだからお盆の翌週は休み開けは忙しいんで休みたくても取れないんですけど!!

一昨年無理して日帰り強行軍かました時なんか開催中つかれるは眠いは帰り居眠り運転しそうになってこらあぶないわと・・・。

年には勝てません。

と言う事から実質的に今回の集まりが札幌で唯一の出展になりそうですのでご都合のよろしければぜひ参加していただければ、と思います。
PR
さて、未だに更新が全然出来ない状況、申し訳ありません。

今月に入ってというもの、ツイッターのアクセス不能に始まって(幸い復旧いたしましたが)色々とアクシデント続きな上に、今週頭、親しくさせて頂いております旧車つながりの友人が急逝されるという訃報が入り・・・(詳細は当みんカラページをご覧くださいませ)
喪失感になんともいえないやるせなさを感じつつ作業を進め・・・

今日に到っては仕事中にスマホを紛失するというどえらいアクシデントに見舞われつつも設営してきました。

はい、あす毎度おなじみ『道南地域模型愛好寄り合いど~なんよ』8回目の展示会が開催されます。


会場の場所と時間は公式サイトをご覧頂くとして(←手ぇ抜くな!!)
今回も愛も変わらず旧車メインの展示と相成りますがそれだけに飽き足らず、マチウリさんの発言から開催に到った『けいよん祭り』約40台近い軽mと海外の小型車、そして参加メンバーの『ゼル兵衛』さんの発言で1/3の台数担当する羽目になった(と言いつつノリノリでしたが♪)『86&BRZ祭り』全ボディカラー制覇と言うコラボレーション展示、そして今回のカーモデル、参加は私、マチウリさん、TAKAさん、ニーミーさん(日曜のみですが)そして土曜限定となりますがHMEで御世話になってる『kita@』さんが札幌から、更に今回は同じく土曜限定ではありますが、かつて存在した超有名カーモデルサイト『Warachan'sモデル工房』で御世話になってて昨年のオートモデラーの集いin名古屋に数年ぶりに復活参加されました『むらちゃん』が7年ぶりに参加して頂ける事になり、今年は今までに無いくらいカーモデルが充実した展示になりそうです。

お近くの方はぜひ足を運んで頂ければと思います。
当初の予定では昨日(6月1日日曜)にメインサイト側にてサニトラのほう掲載するつもりだったのですが・・・

当方のツイッターのアカウント(@taku_onweb)
勝手に消されたせいで予定狂いました!!



ここしばらく更新を停滞してしまいまして申し訳ありません。

何気に今年10周年なんだけどなぁ~(ToT)

こうして10年も続いたのは根気があるのか惰性なだけか・・・

とにもかくにもそれだけ忙しかったからに他ならず、仕事の方もなんだかんだで忙しく、会社の売り上げが上がんなくって経営が厳しくて給料下がったのは頭が痛いんですけど。


どこが景気が良くなったんだと。
そのうち日本自体がつぶれんじゃないのと言いたいくらいですわ。
日本自体が敵対的買収されたりして。

そんなことになるとまあ副業も考えないと生活できないんじゃないかと考えてという事では全く無かったんですが、すでにご存知なかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・
さて・・・

いつまでもウダウダだらだらしてる場合じゃなく、ええかげんに手ぇうごかさなあきまへんがな、ということで、茶ぁ啜りながらどうしたものかと考えて・・・

何かお手軽に出来そうなネタが無いかと。

そんなわけで今回はすぐに出来そうなことを一つ♪


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]