忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、またまた先週お休みしてしまいましたこの連載、ご閲覧の皆様にはホントに申し訳ない限りで・・・

だって仕事忙しすぎる上に休日に色塗る段階で雪降られるんだから
一体どないせぇっちゅ~ねん!!


いやはや・・・なんか恨みでもあるんかい。

とにかく、ボディの塗装をおわらせないとどうにもならずで・・・
PR
さて、またしても先週お休みしてしまい、本当に申し訳ありません。

しかも・・・

前回の文章誤字脱字ばっかりだし!!

そんなアホな有様なのは当バックヤードのお約束と思ってあきらめてください(←黙れ!!)

いや、今後気をつけます。

さてそんなコラードのほうですけど、前回塗装に失敗し、なおかつ部品の破損と言うおまけまでつき、
ホントに完成できんのか?
そんな気がしなくも無いですがネタには事欠かないけど結局作業が停滞するわけですからなんにもならず・・・

さて、またまたお休みしてしまいましたことをお詫びいたします。

ハイ、またしても雪に祟られました

まったくなんで日曜に限ってバカ雪降んねん!!
平日に降れや!!(←マテや)

かく言う今日も今日とて朝は晴れてて雪かきと塗装準備を追えいざ塗らんとすると唐突に天気悪化して吹雪いてくるのはもはや嫌がらせ以外の何者でもないかと。

しかも先週はもっとひどく、しかもどれもこれも色塗らないとどうしても次の工程に進めずで結局頓挫。

もっともこちらはネタが無いわけではなかったんですが(←だったらとっとと出せ)
もう1台のほうが頓挫したのもあり、連日の雪かき(家と主に職場)でまた気力尽きてましたので予告なしで休載してしまいましたことをお詫びいたします。

さて、先週お休みいただいてしまい申し訳ありませんなこのコラード製作記。

気を取り直して、と言っても先週分で本来掲載するはずでした作業になりますが掲載いたします。

なんとかかんとか本塗りにまで持ち込んだわけですが・・・。
さて、何とか週刊体制を堅持しているこのコラード編2台。

段々ネタがショボくなっているというツッコミが来そうな気がしますけど早々大掛かりな作業ばかりと言うわけでもないんですよこれが。

なんといってもこの2台だけに限定しているわけでなく、ほかにやっている物と平行したり、やっていてもそもそもブログのネタにすらならない物だったりそれ以前に文章まとめるだけの時間も厳しくで毎回何とかねたをひねり出している、そんな始末です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]