忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここしばらく多忙な状況でお返事すらままならない状況ではございましたが何していたかというと出展準備をしておりました。

2月の横浜に引きつぢいて今度は本丸ともいえる名古屋に参加いたします。

当然というはなんというか今回も当日まで発表を控えさせて頂いていたのですがなんでかというとまあサプライズかましたかったのもさることながら、飛行機の状況が読めず、悪天候なら欠航になるだけに事前に公表しておいて欠航で参加できないとなればほんとに参加する気あったのか?と勘繰られそうでしたし。

そんな状況でしたので出展するものについては当日会場でご覧くださいませ、という事で、今までモデルカーズ紙面に掲載されたものもさることながらSMP24、およびさぶろく模型二四からいくつか、そしてもう一人お世話になってる3Dスクラッチスペシャリストさんの新作も先行してキット提供(といっても御代はきちんと支払い済みです)頂き、会場で公表いたします。

ということでロングコートにグラサン・・・は流石に会場内ではまずいか。

と思ったんですが函館出る時点で季節ハズレに暖かかったのでロングコートは無しにしました。(この部分は追記しました。)

そんなアホが参加して大丈夫かどうかだけが不安ですが、会場にお越しいただける方がいらっしゃいましたらぜひともご覧ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
こんばんは、むらちゃんです。先日はたいへんお疲れ様でした。また前日のお誘いについてもお声をかけて頂きありがとうございましたm(_)m

当日は10時の開場前から持ち込み作品数が多く展示され、設置出来るかどうか不安でしたが、なんとかスペースを確保しました。それだけこのオートモデラーの認知度がアップし、車両模型の裾野が着実に広がっていることに再度実感しところです。

Takuさんの展示ブースはただただ圧巻でしたね。サニトラ3作品を含め、こだわりの作品群をしっかり目に焼き付けました^^

次回展示会は来年の「ど~なんよ」が目標になりそうです・・・
むらちゃん 2014/11/26(Wed)19:20:48 編集
無題
先日はお疲れ様でした。

会場にて発見した時はビックリしましたよ!
今回も色々御話させて頂きまして有難う御座いました。

メーカー違いのサニトラ3台参考にさせて頂きます。
当方の物と一緒にコラボ写真、有難う御座いました。私の物が未完状態だったのが残念でしたが・・・

また何処かの展示会にてお会い出来ます事、楽しみに致しております。


N`s URL 2014/11/26(Wed)22:27:04 編集
無題
Takuさん、こんばんは。

先日のオー集は、作品共々のご参加
大変お疲れ様でした。
展示台数・質ともに非常に見ごたえ十分な
Takuさんの作品を堪能いたしました。
またこちらの質問に対し、とても丁寧に
お答えくださり嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ながせ URL 2014/11/27(Thu)00:51:08 編集
無題
先日は遠方からのご参加、お疲れ様でした。
圧倒的な作品群もさることながら、「生」Takuさんを拝見できただけでも参加した甲斐があったというものです。
これからも素晴らしい作品を発表して飛行機代を稼いでいただき(殴)、お会いできることを楽しみにしております。それではまた。
masakichi 2014/11/27(Thu)23:26:20 編集
お返事遅くなってしまいましたが
皆様名古屋ではありがとうございました。
速い所レポート書けと怒られそうな有様ですが・・・。
ということでお返事いきます
『むらちゃん』さん
当日は、というか前日の空港でばったり会って道中ご一緒させて頂きこちらこそ感謝です。
・・・正直空港から童逝けば良いのかすら判らなかった物で(←アホ)
当初はモーニング食べてからと会場入りするはずだったんですけど連休で参加者数が多かったらまずいと言う事で9時半前に会場に入ったら既に結構人がいた次第でして・・・・
まあ今回も物量に任せてごまかし作戦でしたので実はそれぞれたいした事がなかったり・・・
まあそれはそれとして、6月の展示会を楽しみにしております♪

『N's』さん
こちらこそありがとうございます。
今回も事前告知なしのサプライズだったので驚かれたみたいで・・・。
コラボ撮影も楽しかったです。未完成と仰っていましたけど私が見た感じではもうほぼ完成状態でしたから♪
上手くいけば横浜でお会いできれば、と思います。

『ながせ』さん
今回初の名古屋という事で変に気合を入れすぎて正直大丈夫か?と思っちゃったりしましたけれどそう仰って頂き感謝です。
質問の応対も会場の熱気に押されて無駄にハイテンションだったので大丈夫だったのかが気がかりだっただけにそう仰っていただけて何よりです。
流石にまた次回も、とは言えない部分が多いのですけれど、ぜひまたお会いできれば、と思います。

『masakichi』さん
こちらこそ、オンライン上でお付き合い長いものの実地でお会いするのがはじめてだっただけに私も名古屋まで来た甲斐がありました。
まあ今回の飛行機代もモデルカーズ出展料で工面できましたし、なんだかんだでこの協力体制は続きそうですので休みの都合さえ付けば参加が可能なだけに、次回も連休だったら良いんですけれどねぇ♪

という事で皆々様、またのご来訪心よりお待ちしております。
Taku(店主、つまり管理人) 2014/11/30(Sun)19:08:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]