忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご閲覧の皆様各位

会場にての作品の数々のご紹介は明日以降のページにて行います。
ここは出発までの経緯の駄文になりますのでお時間拝借してもよろしい方推奨になります。

さて、一昨日ようやくジムニーのページを纏めて掲載できましたんで引き続いて先月参加いたしましたオートモデラーの集いin横浜2017のレポートに行きたいと思います。

いつの話だよ!!
・・・と突っ込まれるのは間違いないので先に自分でツッコんどきました(←マテや)

遅くなった理由はジムニーのページに書きましたのでそちら見ていただくとして、というか、ここで書いてもしつこいと言われるのは間違いありませんので割愛致します。
どちらにしても同じ内容な上に愚痴に等しい有様ですしねぇ・・・。

そして先だって掲載の御礼を兼ねたご紹介を先にさせていただきます。

モデルカーズ掲載のカムリの項目の最後にも書きましたが、WebCGでのレポート記事(後編)のページにて当方のカムリ、カペラ、デボネアV、LN360ときて三菱・クライスラーオムニ024の都合5台も掲載していただきました。

レポートして頂きました沼田 亨氏にはこの場で、なお且つ日数が経ってしまいましたが改めて御礼申し上げます。

文章上後編を優先してしまいましたが前編も素晴らしい作品ぞろいですので是非ともご覧ください。

全くもって余談なのですが取材されました沼田氏と少しお話させて頂いたのですが一番刺さったのがオムニだったのにはビックリでしたが!?

昨年寝台列車の廃止、及び北海道新幹線が竣工前という状況で飛行機ではスケジュール上間に合わない事から参加を見送る羽目になり、今年の新幹線のダイヤを見ても当日着では横浜着くのは昼過ぎる・・・

ではどうするか・・・
一泊分予算オーバーなれども前日入りと言う手は使えるか?
新幹線のダイヤを色々検討しつつ休みの段取り上2日も取れないけど早退は出来るかと忙しくててんやわんやなタイミングでダメもと半分ヤケクソ半分で土曜休みと金曜早退できないか聞いてみたらバイトもあっさり了解されました・・・。

なのでとっととホテルを確保し新幹線も予約開始(一月前から出ないと不可)のタイミングで無事確保。

後はその準備と言いたい所なんですが・・・

ジムニーのレポートすら手が回らん位仕事も忙しければ別のモノの製作がいろいろ出来ててんやわんや・・・
しかも今月掲載のカムリの方、毎度見積もりの甘さから製作スケジュールが押しっぱなしで当日会場で引渡しでないと間に合わない・・・で出来たの出発前日だ。(←マヌケ)

それから他の展示予定の物まとめて作品カード書こうと思ったら・・・

プリンター見事に壊れてた・・・。
そういや年末年賀状作ろうとしたらノートはおかしくなってフリーズしまくる上にプリンターも印刷おかしくなってはがき何枚もパーにして結局出せずじまい、バタバタしてたんですっかりそのままだったと言う・・・

旅行前なんで出費は出来ないしと思いきやアルプスのMDプリンターはSMP24のTAKAさんん見預けてたと言う事で大慌てで連絡して回収して死にかけのノートPC再起動繰り返しつつ従来のデータいじって何とか完了・・・もう夜中の2時なんですけど。

とまあ毎度のことながら締め切り前には魔物は潜んでいるのかどうしてこうもバタバタするんだろうか・・・(←単に無計画なだけ)

なので次の日仕事早退してとっとと荷造りして北海道新幹線に飛び乗り何とか横浜着。

今回は早い時間に会場入りできたのでいい場所ゲット♪



今回は19台になります♪

という事でうまく行けば明日から短期集中連載で会場で見た作品の中から素晴らしい作品を掲載致します。

・・・ボケまくりなんで何枚掲載できるのか自信ないですけど(←マテや)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]