忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年は閉じまして残念です(←マテや)

ってもう1月終わるっつーの!!(←ツッコむ所が違います)

さて、ロクにご挨拶もせずに申し訳ありません。

実は年明けからちょっと急に予定が出来たと言うか行きたいと思ったイベントに参加できそうになったことからその準備と製作に明け暮れて・・・まあ半分しか出来ませんでしたけど。

一体何台作ってんだ、と言うか何台持ってくつもりだと。

ってどこに行くのかというと、もうお察しの方もおいでのことと思いますが、

第2回オートモデラーの集いin横浜
日時:2014年2月1日
場所:日産自動車横浜工場ゲストホール内
   日産エンジンミュージアム
主催:日産テクノモデラーズクラブ
協力:S.E.M.湘南モデルカー愛好会

こちらに参加いたします。

で、何だってまた突然、と言うか何も言わんかったのと言いますと・・・
不確定要素が多かったからに他ならず、まず仕事の状況によって忙しくなったら無理なこともさることながら、最大の難点は交通手段。
冬季と言うことからと言うのもありますが、JR北海道、最近不祥事続きなので運休となったらそれで終わりなだけに・・・。

そのためこの記事も事前に書いておいて移動が問題なくできた時点で掲載と言う形をとっておりました。

そりゃあ参加するといっておいて当日行かなかったら(正確には行けなかった、ですけどもねぇ)口だけかと言われるのもシャクだし、それだったら当日いきなり参加してサプライズかました方が面白そうでしたし~♪

と言うことですので初のオートモデラーの集い、参加される方が居りましたら黒のロングコートきて(会場の気温が熱かったら脱ぎますけど)法事の帰りかはたまたこれから葬式にでも行くんか?と突っ込まれそうなモノトーンな服装のアホが居りましたら多分それが私です。
(他似同じ格好の方がいましたら先に謝っておきます・・・)

もう準備の方に追われっぱなしでしたのでお品書きの方も今回は当日のお楽しみで一つ・・・。

と言う事で会場にいらっしゃる方々、お会いできましたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事でした・・・
横浜のイベント、行けなくて残念です。今月は学校勤めの人間には、入試という大イベントがありまして、毎週のように土日が吸い取られていきます。

黒のロングコート、拝見したかった・・・
DUCK 2014/02/01(Sat)23:32:08 編集
オートモデラーの集いin横浜
初めまして、会場内で御挨拶させて頂きましたN`sです。
昨日はお疲れ様でした。
色々御話をさせて頂きまして有難う御座いました。

何時も画面越しに拝見していた作品を直に拝見出来、とても参考になりました。

まだまだ寒い日が続きますので風邪など召さぬよう御気を付けて製作頑張って下さい。

N`s URL 2014/02/02(Sun)22:16:20 編集
ロングコートどころか・・・
帽子とグラサン足せばブルースブラザーズか?とツッコミ入りそうな格好でした(←マテや)

とそんな私の事はさておいて・・・

御二方ようこそいらっしゃいました。

まずは・・・
『DUCK』さま
こうしてコメントいただくのは初めてですねぇ。
お会いできなかったのは実に残念ですが流石に今が大事なシーズンですから無理も出来ませんしねぇ・・・。

次回作としてスープラ準備しておりますので出来ましたら投稿いたします。

そして
『N`s』さま
当日は唐突なお声がけにも拘らずお付き合いして頂き、またこちらにお越しいただけましたこと、感謝しております。
お名前と作品のほうは『模型電動士』師匠のところで拝見しておりまして貴サイトも良く見させていただいており、直接拝見させて頂いた作品の素晴らしさに感動いたしました。

お心遣いにも感謝しております。
今度折を見てそちらにも伺わせて頂きます。

御二方とも、またのご来訪、楽しみにしております。
Taku(店主、つまり管理人) 2014/02/03(Mon)22:55:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]