忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや、ここしばらくすっかりほったらかしでスイマセン。

まじめに手が回らない状況が続きまして、コラードのほうも実は製作編のシルバーの塗装の完全な硬化が予想外なまでに時間が掛かり(これは補修で何度も塗りなおしたため)置いておいたら隣においてた物にぶつかってて其処がへこんでたり傷ついたりで塗って直して傷ついての無限ループに陥ってまして、こりゃしばらくほっとかなきゃアカンわと・・・。

その一方でほかにもいろいろと製作していたのもあり、今月こちらの地元の模型仲間が集まって展示会なんかも開催していまして昨晩(といってもついさっき)設営してきた次第でして・・・。

そんな今回参加いたします展示会はと申しますと・・・
道南地区模型愛好家寄り合い『ど~なんよ』
http://donanyo.web.fc2.com/

こちらの展示会、大体使いまわしがほとんどなんですが(←いい加減なやつ)

今回の展示は初出展のがないわけでもなく


モノグラムのトランザム2台

田宮のニコイチ911

イタレリの944改924

『Clearblue2』管理人マチウリさん作トランスキット使用ユーノス後期 以上の4点が今回初お披露目めになります。

それとともに、つい今しがた、ツイッターのアカウント取得しました。

サイトもブログもほったらかして何やってんでしょうかこのオッサンは・・・

いや再開、というか中断していたのも手が回らんかっただけですし、ただ再開するのも面白くないしどうせならまたおかしなことでもしようかと♪(←マテや) さしあたっては・・・

日曜日の2日目についさっき買ってきた(何でも本日入荷したとか)こいつを会場で作ろうかと・・・一日で!!

で、それをツイッターで実況すれば一日で作ったという証明できるしそれでフカシだろうと思われても証人がいっぱい居るから疑われようないし♪
もっとも、携帯からアクセスできるかが問題ですが(←マテや)

で、アカウントは@taku_onweb またはTaku@NostalgicMemoryで名前を検索すれば出てくるかと♪ 取り急ぎのご報告でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
こちらではご無沙汰しております♪

展示会でのBRZ製作の方はweb的な方面の
トラブルがあったようですが
制作の方は順調でしたでしょうか?
展示しながらの製作というのも楽しそうですね!
私の場合独り言が多くて周りの方に
迷惑をかけてしまいそうですが・・・(笑)

新作の車種も良い意味で渋いセレクトですね!
タミヤのポルシェ911はもしかして
ターボとスピードスターの合体ですか?
これは元からキットがあるかのような仕上がりですね!
こういう製作はまさにTakuさんの真骨頂のような気がします・・・(汗)
どのへんで分割して合体させたのかと
さっきから少し悩んでおります・・・・

BRZなどの続報も心待ちにしております。
それでは失礼致します♪
HITEQJASMINE URL 2012/06/17(Sun)21:33:55 編集
お久しぶりです♪
昨日今日と、リアルで充実Webで散々な有様でした。

そんな状況は十分ネタになりましたので改めて♪

というわけで

『HITEQ JASMINE』さん
つい先ほどそちらにお邪魔しておりましたのでちょうど行き違いな形になりましたね♪

田宮の86、完成おめでとうございます♪

田宮の911、そうです、そのもしかしての二コイチ製作、昨年末に確かこちらに出したはず(もっと言うと投稿サイトfgに投稿したもの)でしたけど私も忘れてました(←マテや)
というわけで探してみたらこちらで書いてましたのでこれで更に悩んでください(←だからマテや)
http://niceboke.blog.shinobi.jp/Entry/25/

実はこれも失敗続きな部分があったんですけど(更にfgの長期中断などで)展示会に合わせて完成させました・・・といいたい所ですけどまだ途中だったりします。
(実はフォグランプがまだ付いていなかったり)

BRZの続報・・・そちらにて先ほど報告いたしましたのでこのお返事を読む頃にはすでにお気づきかと♪

またのご来訪、心よりお待ちしております。
Taku(店主、つまり管理人) 2012/06/17(Sun)23:26:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]