忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休、みなさまいかがおすごしでしたでしょうか?

そんなわたしゃ・・・

金曜にメールソフトがぶっ壊れ送信だけ出来なくなるわ・・・

土曜は普通に仕事だわ・・・(基本暦どおりのお休みですので・・)

実は土日に『ど~なんよ-道南地域模型愛好寄り合い』の展示会で仕事終えてから会場入りして設営と打ち上げでカラオケやら・・・

日曜は日曜でつき位置の地元函館の車のオフ会『おはよう函館-オハハコ』(詳細はこちら→タンタンの部屋をご覧ください)に午前中参加だわと何かと忙しく、今日はこれ作っていました。


はい、アオシマのセドリックGL後期型(1981-1983 E-430)こちらを作ってようやく出来ました。

取りあえずの暫定ですがこの3枚掲載します。

正式な撮影の上で詳細を改めてご報告しますので今しばらくお待ち願えれば幸いです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
430セダンの即効製作お疲れ様でした!
先週末に発売さればかりのキットが
完成している姿に驚きを隠せません・・・
今回も個人HP系では確実に最速かと思います。
それでいてボディはツヤツヤですし
クオリティを確保されていながら早く製作されるのが凄いです♪
もしかして完成まで実質3~4日くらいですか!?

実は記事は数日前に拝見したのですが
刺激されてすぐに430グロリアSTDのパッケージを開けてしまったのは内緒です(笑)

詳細記事の方も楽しみにしております♪
HITEQJASMINE URL 2013/11/09(Sat)13:18:09 編集
すっかり遅くなってしまって・・・
毎度のことながらこの忙しさ、何とかして欲しい今日この頃でようやく修羅場を通り越し、それは改めて、ということで

『HITEQJASMINE』さん
お返事すっかり遅くなってしまいすみません。

実質2日弱で形にこそしたんですけれども、仕事は忙しすぎるは名古屋向けの作品の準備でウオーサオー・・・もとい右往左往で到底記事書くどころか撮影すら出来ない状態でして・・・。

記事については本店ことメインサイト似てご紹介しますので今しばらくお待ちください。

またのご来訪、心よりお待ちしております。
Taku(店主、つまり管理人) 2013/11/16(Sat)23:15:29 編集
無題
初めまして!
いきなりのコメントすいません。

430僕もGLの方買いましたが、
まだ全然作ってないです。
なのにもう綺麗に完成させられているとは
驚きました。
自作のプレートも素晴らしいですね!
ニッパチブロアムのセダン仕様を
早く作りたくなってきました(笑)

これからも覗かせていただきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
疾風31 URL 2013/11/18(Mon)22:03:00 編集
こちらこそ遅くなってすみません
『疾風31』さま

ようこそお越しくださいました。
改めまして当店店主(つまりサイト管理人)Takuと申します。

コメントは大歓迎ですのでお気になさらずに♪

430の記事書いている最中と言うのもそうですが風邪で体調不良で遅くなってしまい恐縮です。

まあ早作りは半ば意地みたいな部分もありますけどそれ相応のポイントを押さえながらやっているのでさほど難しいと言うこともない反面、やはり速さ優先なので事仕上がりと言う点では他の方々に比べ劣る面もあります。

まあなんだかんだ言いましてもせっかちなので早く形にしたいと言う理由からなんですけれどねぇ♪

自作のプレートも、実はプリンター不調なのもあり何気に使いまわしている部分もありまして・・・恐縮です。

ブロアムで作られますか、楽しみにしております。

またのご来訪、心よりお待ちしております。
Taku(店主、つまり管理人) 2013/11/21(Thu)20:58:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]