忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今週末23(土)、24(日)で北海道のモデラーの祭典、北海道モデラーズエキシビジョンがございます。
公式サイトはこちらから→http://www.geocities.jp/nf05hme/

参加される皆さま方におかれましては参加準備のための追い込みの最中かと思います。

そんな中・・・
当サイトは今回は参加しませんので(←ちょっと待て!!)


というのも理由がありまして、お盆の翌週だとど~しても休みが取れないんですよねぇ・・・。

元々は秋口の開催だったんですけども、5~6年くらい前からかなぁ・・・もっと前からかもしれませんけれど、お盆の翌週に移動になりまして、ずっとその日程に固定状態で車屋稼業の場合お盆開けに故障ということがわりと多く、仕事が混雑するので到底休み取れる状況でもなく、最初のその日程になった年に見事に却下くらいまして。

昨年こそお盆の前週だったので無事土曜休み取れたのですが、それ以外はずっと日曜のみの参加、しかも土曜の晩に急いで準備、ロクに寝る時間もなく早朝出発だった物だから、当日会場にいても眠いは疲れて頭回らんわ・・・

おまけに帰りは夜遅くだから運転するのも気力尽きてる物だからマジであぶない、というか一昨年それで運転中に危うく居眠りしかけたときはホント、そこまで無理する必要あるのかと、翌日疲れを引きずって仕事しながら考えてまして。

運営サイドとしてもどうしてもその日程でしか会場確保できない状況のようですし、さりとてこちらとしても、移動の時間に追われ、会場にいても疲れて楽しめない上に事故のリスクを負ってまで無理して参加する事もないやね、という結論に到りました。

ですので、もし参加なり見に行かれる方が居りましたらこの場をお借りしてお詫びいたします。

ただ、それではいつも御世話になっております札幌モデルカーオフミーティングの皆様方のも申し訳ないですので、コラボテーマの『オープンカー』を題材に数台主点させて頂きますので、本年度はこれにてご勘弁を・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]