忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
ここしばらく更新を停滞してしまいまして申し訳ありません。

何気に今年10周年なんだけどなぁ~(ToT)

こうして10年も続いたのは根気があるのか惰性なだけか・・・

とにもかくにもそれだけ忙しかったからに他ならず、仕事の方もなんだかんだで忙しく、会社の売り上げが上がんなくって経営が厳しくて給料下がったのは頭が痛いんですけど。


どこが景気が良くなったんだと。
そのうち日本自体がつぶれんじゃないのと言いたいくらいですわ。
日本自体が敵対的買収されたりして。

そんなことになるとまあ副業も考えないと生活できないんじゃないかと考えてという事では全く無かったんですが、すでにご存知なかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・

昨日発売されましたモデルカーズの最新号(2014年7月号 No218)
トラック特集にて、童友社サニークーペを改造してトラックに改造したものを掲載させて頂きました。

今回は正式な要請、というか発注を受けてと相成りまして、当方が文章を書いてたりします。
(編集の都合上とわたしの文章力の無さから加筆修整されておりますが)

編集部への発送直前にとった仮画像ですが・・・





正式な掲載は次回更新用に準備中ですので今しばらくお待ちいただくとして今回はもう一つご報告が。

といっても私が住んでる道南地域限定なローカルネタになりますけれど、


文教堂書店 B's Hobby函館店にてこのサニトラや以前掲載されました鬼クラセダンを初め数台展示させて頂ける事になりました。

事の経緯はいつも御世話になっております道南地域模型愛好寄り合い『ど~なんよ』さん用に文教堂B'sHobbyさんから作品の展示スペースを用意していただたことが発端でさらに今回車用スペースを用意して頂く事となりまして、23日にある程度並べさせて頂きまして、本日(日付上は昨日)27日にサニトラのほうを追加で掲載して頂きました。



という事でウチのサニトラとクラウン。
表紙と掲載記事の先頭ページのポップ(厳密に言えば著作権的に問題あるでしょうけどもあくまでも販売促進的な意図ですので)と手前のアイコンポップはいつも御世話になっているTAKAさん謹製。

軽四の複製作業で忙しい最中でわざわざ作って頂いて申し訳ない限りです。
(わたしゃその手のスキルが全くなくって・・・)



他にもタミヤのハコスカ、赤のライトチューンVerがニーミーさんでウチのシルバーと。



そしてタミヤのBRZ(ウチで一日で強引に完成させたもの)とニーミーさんの86と。



更にニーミーさんのフジミエンスーのカウンタック。

他にはウチのアオシマサンバーとハセガワの240ZG、と言った所です。

基本的に販売促進目的なので現行で販売しているキットで、と言う事からこのようなラインナップになっております。

何だか、オンラインよりオフラインの方がメインになるつつあって恐縮ですがだからといってこちらをすっぽかすつもりもございませんのでご安心をば。


さし当たってはこんなのも手をつけてまして・・・。



モデルカーズ誌上にて存在すると書きましたサニトラのガレージキット。

こちらも手をつけてまして・・・



って昨日形にしましたけどな~(←マテや)

まあ編集部に発送した直後にはじめたんですが。

という事で更新作業に入りますのでお待ちくださいませ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[01/03 遠神十三]
[07/29 Taku(店主、つまり管理人)]
[07/21 遠神十三]
[04/22 Taku(店主、つまり管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]