忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
さて、毎度更新というものが全くない状況に毎度お詫びから入る冒頭でいつもご覧になられております皆様方にはただただ申し訳ありません。

実の所、ど~なんよと札幌オフミのレポもやりたいところではありますが、現実そこまで余裕がないもので・・・。

その状況もありまして、明日あさって開催されます北海道のモデラーの祭典

HME-北海道モデラーズエキシビジョン


こちらへは不参加とさせて頂きます。

詳しい事は春先に書かせていただいておりますが・・・
だからなんで開催日時がお盆の翌週なのよ!!
お盆休みあるのにその翌週に休み取れると思いますか??
うちの会社はブラック企業というわけではないですけど、不景気で忙しい最中で休みばかりくれなんて言えんでしょうに。

なので日曜だけ無理して日帰り強行して参加する気にはもうなれませんので昨年同様見送らせて頂きます、以上。

・・・と切り捨てるのも流石に、というのもありますし、いつもお世話になっております札幌モデルカーオフラインミーティングさんのブースにはコラボテーマの4ドア祭に絡めて2台出展いたします。

といっても既に既出なのですが・・・



刑事貴族IIのバンプラとクレスタの2台になります。

実は他に付くていたのもあったんですけど到底間に合わない為この2台、ですがHMEには初出展のはず・・・ですので。
画像は前回の使いまわしですがこれよりはいくらかマシな状態にして送りましたので見ていただけましたら幸いかと。

他に出さないのと言われそうですけども委託なので余り台数あるのも、という事とそれなり二期相容れたものはやっぱり参加しながら出したいですしねぇ。

そしてカーモデルのジャンルでは私の知る範囲で札幌オフミさんとは別にフェイスブック上で話題のカーモデラーコミュニティ(リンク先はフェイスブック上のページですがそちらのアカウントを取得して無くても見る事は可能になってるかと)

Creativity -MODEL CAR BUILDERS SOCIETY-

こちらに参加されておる方々がHMEに参戦されるとの事で詳細を聞きそびれてサークル参加で卓を借りているのかはたまた個人ブースで皆さんそれぞれ参加で集まっての参加なのかも判りませんけれど皆さん力作ぞろいですのでぜひご覧いただければ、と思います。

・・・今更だけどそちらの方々様にも何か送ればよかったかも。(←遅いわ)

という事で参加できん以上後は知らん。(←やさぐれてるし・・・)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/29 Taku(店主、つまり管理人)]
[07/21 遠神十三]
[04/22 Taku(店主、つまり管理人)]
[04/20 遠神十三]
[04/12 Taku(店主、つまり管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]