忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや…またしても放置して申し訳ありません。

忙しいのもありますが、PC、もっと言えばHDDの故障の原因を詳しい方に診断して頂いて、制御基盤が壊れており、正常な同型の基盤に入れ替えれば直る可能性があるとの事…。



完全に壊れたのなら諦めざるをえないんですが、こうも中途半端な壊れ方では余計に諦めきれず…。

まぁ、この際、サイトをリニューアルすると言うのも一つの方法ですが。

で、まともにPCが使えん状況ながら、こちらをなんとか更新する次第です。

で、PCいかれてる上にまともに携帯使えないのによく長文打てるよな、と言うと、どちらでもないんですな、これが。

練習かねてスマートホンから投稿してますから。

実はPCのみならず、携帯まで壊れやがりまして、これで二度目なんですが、前回はこちらからの音声が相手に伝わらず、今回は相手の音声が聞こえないという…。

で、修理に出して一週間ちょいで完了♪

日曜日に引き取りに行って代金は三年未満と言うことで保証で対応♪
入ってて良かったドコモのプレミアムクラブ♪

せっかくなのでスマートホンについて問い合わせ。
冷やかすつもりが気付いた時には契約してる、節操ない自分に完敗♪

通話は治った方で対応し、スマートホンはネットワーク専用。
で、買ったのは、REGZA T-02D

気に入った機種は他にあったんですけど、Xi(クロッシー)非対応。
二台目の契約は料金的に不利とのことでXi対応機種から選びなおす事に。

でPCと有線接続可能かつ、防水でブルーのカラーのあるこれにした次第。

まあ、分割な上にオプションやら割引やら相殺やらで本体価格も安かったですし。

使いこなせる自信は全くもってありませんが。(←マテや)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]