忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、最低限活動しないとすぐに飽きられるのは世の常で・・・

未だに訪問者が少ないしなぁ~(←自業自得)

まあ、製作作業もあれこれありすぎて纏った記事にするだけの情報量が無いのもありますがそれ以外のことでネタがでてくるとど~してもそちらに比重が行ってしまうんですけれど・・・。

ここ最近でも、しばらく開店休業でした当店特約代理店・・・
もとい更新滞っていました相互リンク先の
matsuさんのサイト『CAR MODELS HOMEPAGE』さんが活動再開され・・・
しっかり独自ドメイン取っちゃってるし!!!

かといって従来のアドレスも残しているのが良心的ですねぇ~♪
従来URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/8780/
新規URL:http://www.carmodels-homepage.com/

その一方で同じく当店特約代理店もとい相互リンク先の
『desktop cars』のヤマさんがサイト内ブログ『やまログ』にてウチのピンセットネタに釣られた記事掲載しちゃってるし!!
なんでもウチへのコメントだと長文になるから、だそうですけれど別に長文になってもかまわないどころかむしろ歓迎するのに~。

というかブログに書いたんならなおの事をコメントしてくれたらよかったのに。

それ気づいたの昨日ですよ!!

まあ、そう頻繁に見に行ければ問題ないでしょうけれどもなかなかそうもいかなかっただけに・・・ねぇ。

特に去年は仕事に追われ展示会用のネタに追われで資料探しに画像探しまくりでその合間に人様のところも見に行くものの、どちらかと言うと疲れたアタマでぼ~っと見るクセしてつい話題に乗っかって書き込みしだすと毎度長文になりそれで下手すりゃ本日のネットサーフィンおしまい、なんてことも・・・

まあ、それだって極くたまに、でしたが、というかそんな余裕なんて数えるほどしか無かったですし。

そんなこんなでしたけど今年はまあそれなりに余裕ができそうですんでここしばらくおざなりでしたウェブ上でのお付き合いなんかも頻繁に出来れば、なんて思う次第で一昨日その第1弾と言うか第一弾的な意味合いで『模型電動士』師匠のところにもお邪魔した次第ですし。

まあ、それ以前にとっとと本店(メインサイト)更新しろと言われましたら立つ瀬がございませんけどねぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]