カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや)
・・・こんなボケまくりなブログです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんな拍子抜けしつつも設営完了、ということでレポート始まります。
今回も出展数が膨大で、なお且つまた使える画像が少ない上に私の主観が入り混じった内容になりますことをご了承願います。
また、注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、今回からの追記事項として製作者様がウェブサイトやブログを運営されていて管理人が存じていてリンクフリーの場合、紹介の意味合いを兼ねてリンクさせていただきますが、リンクされることに関して不都合がある場合すぐに対応させて頂くと共にご紹介の製作者様がサイトやブログをお持ちでこちらのレポートに記載が無い場合、メールでのご連絡やコメント欄に書き込みして頂けましたら追記と言う形ではありますがご紹介いたします。
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
今回も出展数が膨大で、なお且つまた使える画像が少ない上に私の主観が入り混じった内容になりますことをご了承願います。
また、注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、今回からの追記事項として製作者様がウェブサイトやブログを運営されていて管理人が存じていてリンクフリーの場合、紹介の意味合いを兼ねてリンクさせていただきますが、リンクされることに関して不都合がある場合すぐに対応させて頂くと共にご紹介の製作者様がサイトやブログをお持ちでこちらのレポートに記載が無い場合、メールでのご連絡やコメント欄に書き込みして頂けましたら追記と言う形ではありますがご紹介いたします。
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
PR
ほんと更新のペースが相当ガタ落ちになってしまいつくづく申し訳ありません。
慌しいやらくたびれてるやら他の雑務やら・・・で、今に至りまして。
その間に色々ありましてご報告することもいくつかあるのですが・・・
その前にこのレポートを終えないと折角見てくださってる方々に申し訳立たん!!(←今更だろ!!)
・・・という事でレポート最終回は私が琴線に触れたと共に見ることの出来た作品の中からまともに映ってる画像の品を掲載いたします。
・・・デジカメも年数たってるものだから調子悪くて新規導入したんでそれについても一席ぶつつもりだったんですが・・・
という事でレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
慌しいやらくたびれてるやら他の雑務やら・・・で、今に至りまして。
その間に色々ありましてご報告することもいくつかあるのですが・・・
その前にこのレポートを終えないと折角見てくださってる方々に申し訳立たん!!(←今更だろ!!)
・・・という事でレポート最終回は私が琴線に触れたと共に見ることの出来た作品の中からまともに映ってる画像の品を掲載いたします。
・・・デジカメも年数たってるものだから調子悪くて新規導入したんでそれについても一席ぶつつもりだったんですが・・・
という事でレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
短期集中の連載なのに滞ってばかりでホントにごめんなさいな横浜レポ・・・
それと共にグンゼのサニーに関してコメント頂いておりました『関西の日本車模型マニア』さまとオートモデラーの集いin名古屋Vol.5のレポにコメント頂いてる『GX-EXTRA』さま、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先程お返事させて頂きましたので・・・
先月は年度末ということもあってか仕事は多忙だは車の色塗りで色々でてくる修正箇所やら製作に明け暮れるわで文章書く気力も体力も・・・
しかも今年の北海道の春は早い!!
というか雪が例年になく少ないものだからタイヤ交換のシーズン始まっちゃいまして・・・。
さりとてこれを終わらせないと次ぎすすめませんし。
という事で今回はちょっと脱線になりますが童心に返ってのちょっとした即席コラボ企画なぞ・・・
という事でレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
それと共にグンゼのサニーに関してコメント頂いておりました『関西の日本車模型マニア』さまとオートモデラーの集いin名古屋Vol.5のレポにコメント頂いてる『GX-EXTRA』さま、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先程お返事させて頂きましたので・・・
先月は年度末ということもあってか仕事は多忙だは車の色塗りで色々でてくる修正箇所やら製作に明け暮れるわで文章書く気力も体力も・・・
しかも今年の北海道の春は早い!!
というか雪が例年になく少ないものだからタイヤ交換のシーズン始まっちゃいまして・・・。
さりとてこれを終わらせないと次ぎすすめませんし。
という事で今回はちょっと脱線になりますが童心に返ってのちょっとした即席コラボ企画なぞ・・・
という事でレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
もう1ヶ月が過ぎたと言うのに未だに完結していない横浜レポ・・・
もうエエカゲンにさらせと怒られかねないザマで恐縮です・・・。
普通なら日曜とか休み無いの?と言われそうですが、日曜とか休日を利用してウチのクルマお色直しの真っ最中、冬場は乗らないなら痛んだ塗装塗りなおせば?という社長のありかたきお言葉に甘えて職場を借りて作業中でこれがまた中々重労働な物だから平日も仕事帰ってきても体動かず・・・。
で、ほうほうの体になりつつキーボード叩いている次第でして、という訳で今回の続きは湘南モデルカー愛好会の皆様の作品をメインに掲載いたします。
ただ、誤解の無い様に言いますが別にそちらの皆様に便宜を図ってもらったとかエビカニ貰ったとかましてや癒着してるとかは一切ございませんので!!
・・・単にいろんな方々との話に夢中になりすぎで時間がなくなって慌ててその近辺しか画像取れなかったと言う単純な理由でしかありませんから。(←ってぶっちゃけてどうするよ!!)
という事でレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
もうエエカゲンにさらせと怒られかねないザマで恐縮です・・・。
普通なら日曜とか休み無いの?と言われそうですが、日曜とか休日を利用してウチのクルマお色直しの真っ最中、冬場は乗らないなら痛んだ塗装塗りなおせば?という社長のありかたきお言葉に甘えて職場を借りて作業中でこれがまた中々重労働な物だから平日も仕事帰ってきても体動かず・・・。
で、ほうほうの体になりつつキーボード叩いている次第でして、という訳で今回の続きは湘南モデルカー愛好会の皆様の作品をメインに掲載いたします。
ただ、誤解の無い様に言いますが別にそちらの皆様に便宜を図ってもらったとかエビカニ貰ったとかましてや癒着してるとかは一切ございませんので!!
・・・単にいろんな方々との話に夢中になりすぎで時間がなくなって慌ててその近辺しか画像取れなかったと言う単純な理由でしかありませんから。(←ってぶっちゃけてどうするよ!!)
という事でレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
もう毎度のことながら遅すぎる更新にただただ申し訳ない限りで、まあ色々ありましてそれに関した弁解の文章読んでいただくのもいかがなものかと思いますので割愛いたしますが、その状況なのに宣伝してればもう世話ないですけども、今月号のモデルカーズ最新号に出展させて頂きました。
今回はこちら♪
5代目となるジャパンの4気筒バージョンの1800TI-Lを出展、フジミの前期をベースに大改造、当サイトで記事にしましたか異種ポイントを含めて掲載しておりますのでぜひご覧くださいませ。
以上、ステマならぬアカラサマでした(←マテや)
で、本題に戻っての横浜にてこちらも出展いたしまして・・・
アンタ守秘義務どうした!!と言われそうですが今回はモデルカーズ編集部のお墨付き、宣伝目的にもなると言う事で今まで前例のなかった次号紙面掲載作のフライング出展、実は私だけでなく今回紙面に掲載されました方々の作品をご紹介しましょうかと。
・・・雑誌販売にタイミングを合わせたというわけではないですよ。それ以前にもう既にタイミングを逸してますから(←ダマレや)
ということでレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
今回はこちら♪
5代目となるジャパンの4気筒バージョンの1800TI-Lを出展、フジミの前期をベースに大改造、当サイトで記事にしましたか異種ポイントを含めて掲載しておりますのでぜひご覧くださいませ。
以上、ステマならぬアカラサマでした(←マテや)
で、本題に戻っての横浜にてこちらも出展いたしまして・・・
アンタ守秘義務どうした!!と言われそうですが今回はモデルカーズ編集部のお墨付き、宣伝目的にもなると言う事で今まで前例のなかった次号紙面掲載作のフライング出展、実は私だけでなく今回紙面に掲載されました方々の作品をご紹介しましょうかと。
・・・雑誌販売にタイミングを合わせたというわけではないですよ。それ以前にもう既にタイミングを逸してますから(←ダマレや)
ということでレポートにつきまして恒例ですが
注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。
そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。
また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。
当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)
また、掲載にあたり許可を得ていない作品もございます。
基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、もし掲載されることに不都合がございましたら、ならびに掲載内容にミスなどがございましたら早急に対処させていただきますので、コメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。
メールにつきましては
こちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)
製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。
リンク
カレンダー
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/08 Taku(店主、つまり管理人)]
[03/06 MASAKICHI]
[09/10 Taku(店主、つまり管理人)]
[09/06 ゆきかぜ]
[08/30 遠神十三]
最新記事
(11/26)
(11/09)
(07/28)
(05/16)
(05/16)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(05/20)
(05/22)
P R
アクセス解析