忍者ブログ
カーモデル&ケンメリサイト『NostalgicMemory』管理人Takuがあることないこと書き散らす隔離部屋(←マテや) ・・・こんなボケまくりなブログです
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
さて、これが最後だコンチクショウ(←ダマレや)
などと書こうものならスローペースも大概にせぇよと各方面からつっこまれても返す言葉もございませんこの横浜レポ、最後となりますこちらでは私が琴線に触れました作品を掲載いたします。

・・・あまり画像取れなかった上にブレるはボケるは天然なのは昔からだわ(←やかましい!!)
あまり使える画像が無いのも事実でして・・・

作品カードが無いのもあればフレームアウトしてたりで作者名がわからないのばかりですので恐縮ですが画像の掲載のみとさせてくださいませ。

ですのでこれは私の作品だとメールやコメント欄などにご一報いただけましたら追記させて頂きます。そしてご紹介の製作者様がサイトやブログをお持ちでこちらのレポートで紹介して欲しい場合、追記と言う形ではありますがご紹介いたします。

また、基本的に掲載にあたり許可を得ておりませんが、基本的に入場無料のイベントでのリポートであり、オープンに開かれた場での展示、という趣旨を考えての掲載ではありますが、掲載されることに不都合がございましたら、早急に対応させて頂きますのでコメント欄、もしくはメールでご一報願えれば、と思います。

メールにつきましてはこちらまでどうぞ。(クリックするとメールフォームが現れます)


注意事項として、
このレポートに掲載されている作品に関する著作権は
当ブログ管理人である私Taku個人ではなく、それぞれの製作者、及び所属サークルの方々に帰属しています。

そのため、当管理人はもとより製作者の方々の許可なく他のサイト、並びに雑誌媒体などへの無断転載は、いかなる理由があろうと禁止とさせて頂きます。

また、掲載の要望にもお答えできませんのでご了承願います。
但し、掲載されました作品の製作者本人、及び所属するサークルの関係者間
(その場合は当事者同士話し合いの上で行ってください。)のサイトでの使用はその限りではありません。

当管理人への連絡の有無も問いませんがご一報いただけると幸いです。
(加工前の画像を提供させて頂く、と言うこともできるかとおもいますので)



製作いたしました方々の誠意を踏みにじるような真似をする方は当店(当サイト)に来る方にいないと信じております。






当然のことながら、出展されておりました作品は相当数、皆さんどれも素晴らしい作品ばかりでした。

時間的にエピローグを書いている余裕がないのでこの場をもってまとめとさせて頂きますが、一昨年参加した時に比べてテーブルの並べ方も作品が見やすく、なお且つ各テーブル間の通路の余裕もあって移動しやすくて落ち着いて拝見できたのが印象よかったですねぇ♪

今回はスケジュールの都合でお会いできなかった方や参加されておりましたのにタイミング悪く会えなかった方もさることながらいつもお世話になっておりますモデルカーズ編集部の『石の森』さんが体調崩されて参加できなかったのが残念です。

来年ですが、移動手段が確保できたことと日程的に(金銭的に)厳しくはなりますが何とか参加できる目処は立ったと思います。

ですので次回は1/20スケールも久しぶりに手をかけてみたいかな~とは思うのですが、果たしてどうなるやら・・・

そんな次回に思いを馳せ、レポートを終了させていただきたいと思います。


これでやっとプラモ作れる(T▲T)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/29 Taku(店主、つまり管理人)]
[07/21 遠神十三]
[04/22 Taku(店主、つまり管理人)]
[04/20 遠神十三]
[04/12 Taku(店主、つまり管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
車のプラモ作りとケンメリ4発の趣味に明け暮れるいい年のオッサン。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]